赤穂市社協広報紙「あこう社協だより」の
紙面に掲載する写真を募集します

「あこう社協だより」は、地域に住む人の顔が見える、温かい紙面を目指して毎月発行しています。

平成28年度からの新たな取り組みとして、広報紙を見た皆さんが、ホッとするような、思わず笑顔になれるような写真を募集します。どしどしご応募ください!

 

~募集テーマ~

あこうもっとすきになる!」

・地域行事(お祭りやもちつきなど)で楽しんでいる姿

・何かに挑戦する姿、見た人が希望や元気をもらえる写真 など

 

(応募のきまり)

○対象は、赤穂市在住または、在勤・在学の方です。

○プロ・アマチュアは問いません。

○応募者本人が撮影した未発表の写真のみで、写っている人物には承諾を得てから応募してください。

○写真はデジタル画像に限ります。また、合成写真が不可とします。

○写真内容・画質が悪いなどの理由で、全ての応募作品が掲載されるわけではありません。

○公序良俗に反する写真の応募は、固くお断りします。

○採用作品の著作権は、赤穂市社協に帰属します。

○「あこう社協だより」の他に、赤穂市社協で発行する刊行物に使用させていただく場合がありますので、ご了承ください。

 

(応募方法)

①氏名(ペンネーム) ②年齢 ③性別 ④住所 ⑤電話番号 ⑥Eメールアドレス(あれば)

⑦写真のタイトル ⑧写真のコメント ⑨その他(掲載にあたっての注意事項)

①~⑨を明記の上、持参・郵送・Eメールのいずれかでご応募ください。

※持参いただく場合、データが入った媒体(CD-ROMなど)を提出してください。

※ご応募いただいた写真データは、返却いたしませんのでご了承ください。

 

(選考・発表)

選考は、赤穂市社協・広報委員会で行います。掲載をもって発表といたします。

 

(お問い合わせ・応募先)

赤穂市社会福祉協議会 広報担当まで

〒678-0232 赤穂市中広267番地(総合福祉会館内)

電話:42-1397 Eメール:ako-shakyo@ako-shakyo.jp

 

チラシはこちら→  募集チラシ  応募用紙



Bitnami